西尾維新 不気味で素朴な囲われたきみとぼくの壊れた世界

これは久しぶりに反則だな、と思いましたが、イラストを見たときにちょっと思うことはありました。途中でも少しだけ引っかかる部分があったのですが、それはないだろうと思い込んで読んでいたので最後まで気が付きませんでした。しかしまあ、それはないのでは。ストーリィ上もちょっとおかしい気がするのだけど。このキャラクタはどんな子だったかな、と思い出すまでに時間がかかるので読み終わるまでが遅い。手元にあれば軽く前作を読み返してもいいのですが、最近物欲をできるだけ消そうということで、読み終わったらすぐに処分しているからそれもできず。
西尾維新らしいと言えばらしい作品でした。