竹宮ゆゆこ とらドラ! 3巻

とらドラ〈3!〉 (電撃文庫)

とらドラ〈3!〉 (電撃文庫)

2巻を読んでからそれほど間が空いていたわけではないのですが、こんな人間関係だったかな、と思ってしまいました。まあ、作者がそう描いているのだから読み手に問題があるのでしょう、きっと。
今回も相変わらずのどたばたコメディで楽しく読めました。大河と竜二はいつも一緒にいるのにコンプレックスには気がつかなかったのでしょうか。気配りできるようでできない男、それが竜二。今回は珍しく次回に続く引きがあったので、もしかしたらすぐに続きが観光されるのかもしれません。だんだんと諸般の部数が増えてきている気もしますし、人気上昇中でしょうか。