[日記]

 10月15日の日記でまなめはうすさんにトラックバックを送った(初めてですたのですが、もうおなかいっぱいです的なコメントをいただいてしまいました。もしかして空気読めてないですか?ずっと以前に一度だけ真面目に手紙を書いたことがありましたが、そのときも「全然そんなんじゃないから」といった返事だったことを思い出します。今思えばあの時も空気読めてなかったような気がします。良いんだ、空気が読めなくても・・・。
 とは言いつつやはりへこんでしまったし、今後は気をつけようと思うのでした。でも多分すぐに気が利かないトラックバックをするだろうな、とも思います。空気読めませんからねっ(活字に飢えて気が立っている)。