[日記]

 ipod shuffleを購入し、愛用していますがあまり中身を入れ替えません。無精者であることは否定できませんが、たくさんの楽曲を有していても好んで聴くのは一部だということですね。音楽に限らず、気に入ったことに関しては結構しつこい性格をしています。今度発売したipod nano、凄く魅力的ですね。ハードディスク型の携帯音楽プレイヤは、杞憂だとは思うもののすぐに壊れそうで心配でした。かといってフラッシュ型のプレイヤは容量の割りには高額だったのでなかなか手が出ず、そこに今回のipod nano。気軽に・・・は買えませんが、手の届く値段だと思います。しばらくは品薄でしょうから、もう少し後に購入するつもりです。